弱いのに運負けツイートとか語りツイートとかどうでもいいようなキモいツイートを一生してる奴らが心底キモかったけど改めて考えると根本的に熱の差があるんだと感じた。 自分はずっと強くなることだけを目的としててポケモン対戦を愛してるから雷撃の決勝で…
ジョイコン投げたら中からハイチュウみたいなの出てきたwwww ポケモンが できません 物にあたって すみません Joy-Conを恵んでくださる方、@zsmtkのdmまで お願いします。
【コンセプト】 構築にテラバーストを入れないことでテラスタルによる初見殺しで勝つのではなく立ち回りで全てを破壊する 【構築経緯】 1.環境に多い強いポケモンに毒タイプが少ないことから多くの構築に毒菱を回収する手段が乏しい可能性が高いと感じ毒菱を…
クエスパトラ 臆病hs 襷 特性:加速 【寺】無or悪 催眠 リフレク 瞑想 バトン サケブシッポ 図太いbs ブーストエナジー 【寺】無or悪 確定 バトン 候補(強そう順) アンコール 瞑想 ビルドアシパ 歌う 願いごとetc エーフィ hbかhsかなんか 残飯かなんか 【寺…
【構築経緯】今期はヌケニンへの警戒(ザシアン・カイオーガのヌケニン打点)が薄くなっていると感じたことからジガルデヌケニン@4から組みはじめることにした↓終盤潜っていてザシバドが多いと感じたため交代際ダイサイコにも後投げから対応でき、圧倒的耐久で…
【コンセプト】基本選出のルギアラッキーメタモンに攻撃技を入れないことで誰も傷つけずに勝つ【個体解説】・ゼルネアス 控えめh156b20c252d4s76ゼルネアス界隈で1番強い技構成、立ち回りで最大限を引き出した時に爆発する。特化フェアリーオーラのヤバさ→ほ…
結論から言うと各々目指しているところは別だろうけど最終2桁を目指してる未満の人、そもそも2000に乗ったことがない人は実力的な面から目標を達成するための手段として複数ROMすることは見当違いなためやめた方がいい※bp目的でマスターまであげてる人.ただ…
【個体解説】・カイオーガ 控えめ c252 s188 残りh意地マンムー+2 まで素早さを伸ばしたことで全マンムー対面上から動くことができただけでなく、オーガミラーで上を取ってることも多くここまで素早さに割いた甲斐があった。氷打点がなくて負けた試合はなか…
今までずっと最終1位って場所だと思ってた構築が強くてプレイングも上手くてめちゃくちゃ最強に強いやつだけが辿り着ける所分不相応に思われてたかもしれないけどずっといけるって思って1位だけ目指してて、最終日や前日に瞬間1位取ることが増えてくるたびに…
【大前提】ジガルデを僕以外が使ってできること→ゴミプレイングを運で補って勝つ【結論】ジガルデを僕以外が使っても弱いため勝つことを目的にしてる人間は使わないように
【大前提】ジガルデを僕以外が使ってできること→ゴミプレイングを運で補って勝つ【結論】ジガルデを僕以外が使っても弱いため勝つことを目的にしてる人間は使わないように
まず今順位の低い弱い人間が切断バグについて騒ぐのは見当違い。競技性が損なわれているのは事実だけど、1人しかしている人間がいない現段階で弱い人間に影響は誤差程度にもないから。切断バグ、マジで早くなくなってほしいです…。
ハングルTNは運がいいのは当然だが、先程TNソウル(韓国の首都)に メテオビーム避け 静電気一発麻痺 された歴代最終1位は全員K国人といれ替わっている
強い人がYouTube始めることが良いみたいな風潮があるけど、これがまずアホそもそもこれを良いって感じるアホがその強い人を参考にしてるだけ+身内ってことがほとんどで一部の周りのアホにとって''良い''だけなのに、その口車と周りの雰囲気に乗せられてノリ…
どうも、早速本題にうつります。まず現環境のオーロンゲは壁貼り型とこうこうのしっぽトリック型に二分化されていることに、いち早く気づきどうにか両方の''良さ''だけを抽出することできないかと考えました。そこでモンスターエナジーを飲み睡眠時間を削り…
てきおうりょく: 自分の『タイプ』と同じ『タイプ』の技のダメージが1.5倍ではなく2倍になる。 この特性を持つポケモンの中でもチャーレム.シザリガー.ルカリオ.ドラミドロ.を使っている人は過剰火力にロマンを感じコンセプト.嫁枠などと称したり使うこと自…
.放置によって明確に勝率が上げるケース ・ TN調べて相手が回線悪い等のツイートをしてる場合 ・追加効果を引いた直後 勝ちに直結しないものでも放電麻痺.熱湯やけどや初手に催眠を当て相手の冷静さを欠き直後に放置することで相手の切断を誘導する。 ・寝落…
ポケモンのレーティング対戦においてタイプ統一という偉大なコンセプトを用いて励んでいる人はとても素晴らしいと思う。しかし、彼らは健常者ではない。統一パを使うということは心から勝ちたいと思っていないことの象徴であると言える。彼らは勝ちたいので…
催眠術/たたりめ/ほろびのうた/きあいだま.滅び採用までの経緯 催眠で相手残り1匹まで倒した後に催眠外して舞われてこっち3匹全員倒されて負けるのがしょうもなさすぎた.コンセプト初手に投げて催眠祟り目きあいだまで2匹倒したあと相手の最後のポケモンに…