バンドマン

今までずっと最終1位って場所だと思ってた

構築が強くてプレイングも上手くてめちゃくちゃ最強に強いやつだけが辿り着ける所

分不相応に思われてたかもしれないけどずっといけるって思って1位だけ目指してて、最終日や前日に瞬間1位取ることが増えてくるたびに1位に近づいてる気になってたし、前期なんかは朝8時の時点で1位でほんとにいけるんじゃないかって思ってたりしたけど無理だった、というか根本的に勘違いしてた

最終1位って場所じゃなくてくろこさんそのものだった

僕がどんだけ強くなって勝ち続けてもくろこさんがそれ以上勝って抜かされる、追いつけないって感じた

マッチングのせいにしたくなったりもして、前期1位レートが2135 僕が2129から2000位に勝った後5000位に負けたやつの1戦目が2桁に勝ってたら…ってたらればを考えたりしたけどその時は多分くろこさんがもう1回勝って、その後僕が勝ってもまたくろこさんが勝ってたと思う

僕もプレミで落としたりする試合があったりする分まだ成長の余地がある分際で何を言ってるんだってなるかもしれないけど、そういう次元の話じゃなくてくろこさんはもうずっと極地にいて他の人間が努力を積み重ねて追いついたりできる所にいなかった

くろこさんと同じ時代にうまれて1位を目指すことが間違いって気づくまでに時間がかかった