弱い奴は複数ROMすんな

結論から言うと各々目指しているところは別だろうけど最終2桁を目指してる未満の人、そもそも2000に乗ったことがない人は実力的な面から目標を達成するための手段として複数ROMすることは見当違いなためやめた方がいい
※bp目的でマスターまであげてる人.ただ時間を浪費するために2ROM3ROMしている人はそのまま続けていい

.複数ROMする目的
これは当然のことだが複数ROMすることによってプレイヤー自体が強くなるわけではない。
複数ROMすることの目的は上振れを待つための機会を増やすことではなく、下振れたときのための保険を持っておくことにあると考えている。
どのゲームでも流れは存在するわけで誰しも運の悪い日だったりがあると思うが、1ヶ月間不運に襲われ続ける人以外は基本的に試合の回数を重ねることでその人の実力の誤差内におさまるため今日はダメだなと感じた日はまた別日に切り替えてすればいい。
しかし最終日は同じようにはいかない、なんで最終日やのに運めっちゃ悪いねん最終日やからもう上げ直してる時間がないて…そんな時のためのもう1ROM!なのである
つまり先ほど言った保険とは一定以上の強さがある人間が最終日急な不運に見舞われた際、流れが悪くなった際に活きるものであって、弱い人間が見よう見まねで複数ROMすることにはなんの意味もない。
そもそも弱い人間が運負けと認識している試合のほとんどが実力不足で択を理解できずに結果的に運が作用する試合展開になっているように見えているだけで、弱い人間の世界に運負けは存在しない。流れなんてない。

2000に乗ったことがない人は複数ROMするという行為自体が結果を残すことに干渉する領域にまで実力が達していないため無駄である
学校では無論Twitterにいる周りの人間も複数ROMする意味ないよなんて当然教えてくれないと思うためこれを機に1ROMに専念して、1試合ごとになぜ負けたか、あのターンこうすればよかったと掘り下げて振り返り考え続けることで強くなってほしい。